元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡恋愛 別れたくなった彼氏の塩対応

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ラインニュースやYahooの恋愛コラムを読むのにハマってます笑

これはラインニュースで今日見て多奴なんだけど、

 

f:id:mariannu1:20200720204957p:plain

これは笑っちゃうけど、ひどいよね。笑

笑って何!!!

俺もだよとか、いつ会える?とかないんかい!!って思うよね。

ちなみにこれは私経験ないです。

 

f:id:mariannu1:20200720205051p:plain

これは結構ありがちな気がする!

男の人はこう言いたくなる気がするのもわからないでもないけど

自分が悩んでて、こう返ってきたら結構きついよね。

ほんと突き放した感じだし。寄り添ってくれないんだって思うね。

これは似たような感じのこと言われたことある気がする、前のモラハラDVに。

 

f:id:mariannu1:20200720205136p:plain

はい、きましたこれ!!!!!!笑

言われたことある!!!笑

もちろんこれもモラハラDVに!!!!!

体調悪い時に、キャバを休むと言ったら、

「俺は熱39度の時も行ってたけどね」

「俺はインフルの時も働いてたよ」←これに関しては迷惑だよね。

俺の方が、っていうね。

そして自分は微熱で大騒ぎしてましたよ。

話がそれましたが、「俺の方が大変」はいらっとするよね。

ならせめて「今俺も〜で大変だけど一緒に頑張ろう」にして欲しい。

彼女が辛いって言ってるのに、俺の方が〜って相手を心配する、ねぎらう気持ちとかないのかよ!!!!!!!怒

 

別れたくなった彼氏の塩対応と言われてるように、

こういうこと言う人とは将来の相手にはしたくないな。

 

婚活してるから尚更思っちゃう笑

 

最近はこう言うの読んで、あーそうそう😅とか、へー😳とか思いながら

ちょっとした時間を過ごしています笑

 

今週はあと2日行けばおやすみだね🤗サイコーーーーーー笑

 

ではご機嫌よう。

 

#ライン

#恋愛コラム

#彼氏

#塩対応

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村