元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡人気ユーチューバー逮捕

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日お昼休みにニュースを見ていたら人気ユーチューバー逮捕と言う記事を見ました。

元女性で男性に性転換した二人組のキットチャンネルですね。

私もタイトル見て気になっていくつか見たことがありました。

私が見てた印象は同じ境遇で今はとても幸せで仲が良さそうでした。

 

逮捕の内容は相方へのDVとのことでした。

暴言、言い返したところ胸ぐらを掴まれ全治2週間の怪我をしたと。

 

私もDVされていたのでついついニュースを読んでしまいました。

下記一部。

f:id:mariannu1:20200317212515p:plain

上記の人格攻撃。私も何度も受けました。

f:id:mariannu1:20200317212534p:plain

  これもそう。自分の自己肯定感がどんどんなくなっていった。

反論すると暴力。首を締められる、口を塞がれる。あざができたりしとこともあった。

f:id:mariannu1:20200317212553p:plain

 これとても切ないですね。もうあの頃には戻れない。

一緒に過ごした日々は間違いなくあって、大切な日々と言うのも事実なのに。

 

本当のことなんて二人しかわからないけどさ・・・・・・

DVしてる人って自覚がない人が多いよね。

私も殴ったでしょと言ってもやってない、ちょっと押しただけ、ちょっとぶつかっただけ、

お前はオーバーだ、悲劇のヒロインだって言われてたもん。

DVやモラハラってなおすの、すごく難しいらしいし、本人の自覚があって治したいと本人が望んで治療ができるって先生に言われたよ。

 

恋人ができても繰り返していくのかな?

受け入れてくれる人と一緒になるのかな?

大事な人を傷つけているのにね。

 

こういう人ってかわいそうな人だよね。ばかにしてるんじゃないよ。

だって自覚なく大事な人を傷つけて、離れられてしまうんでしょ?

離れたら本人も傷つくけど、また繰り返すんでしょ?

 

なんか悲しいね。

私は彼といた日々、楽しかった日々もあったし、心から愛していたよ。

結婚して妻になるって思ってたよ。

けど、私はあなたに言われたひどい言葉、ずっと忘れもしないし、許すこともできない。

あまり考え込むと悲しくなるので、やめる!笑

 

このユーチューバーの二人も、二人が幸せになれることを祈ってます。

 

 

#ユーチューバー

#人気ユーチューバー

#DV

モラハラ

#逮捕

#傷害

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村