元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡三浦春馬さん

神様!仏様!仏様!

こんばんは、まりあです😊

 

来週は4連休だし、来月は夏休みあるのに、海外旅行も行けないし、

国内旅行も微妙なところだよね・・・

 

そしてまたも悲しいニュースが。

俳優の三浦春馬さんが自殺されましたね。

 

私は出先にいてママからラインが入ってたんだけど、

え?三浦春馬??あの三浦春馬??????って感じでした。

そしてニュースを見ると自殺を報じていました。

 

イケメンで、演技も歌も、ミュージカルもやって仕事も順調に見えたのになんで?!

全然そんなそぶりなかった、前日まで撮影して変わりなかった

など色々言われてますね。。。

 

前日まで撮影をしてインスタも更新。

前向きに見えますよね。けど違ったのかも知れない。

告知も仕事のうちだし、そもそももしかしたら本人が更新したのではなかったかもしれない。

 

私も、自殺を聞いた時、なんで?!!?って思いました。

スキャンダルや悪い話もあまり聞いたことなかったし。お仕事も順調に見えてたし。

でもきっと表には出さない色んな思いや、悩みがあったのでしょうね。

それは公表してもらう以外知るよしもないけど・・・・

そしてクローゼットの中でというのもなんだか底知れない孤独感を感じました。

 

14歳の母

恋空

ごくせん

大切なことはすべて君が教えてくれた

東野圭吾の小さな故意の物語

 

私はこの辺が印象に残ってます。

 

特別ファンではなかったけれど、素敵な俳優さんでこれからが楽しみで

もっともっと素敵な俳優さんになる人だったなと思い、

とても残念です。

 

相談できなかったの?してなかったのかな?

おやすみすれば良かったのに・・・引退でも良かったのに・・・

色々思うことあるかもしれないけど、

それって生きている人側のエゴなのかもしれないなとかも思う。

 

ニュースで少しずつ詳細がわかっていくのかもしれないけど、

ただ、死を選んでしまうほど悩み、辛い多いをしていたと思うとすごく悲しい気持ちです。

 

当たり前にテレビで見ていて、つい数日前まで生きていた人が、

こうして突然見れなくなって、

この世からいなくなってしまうという事実がとても怖くて悲しいです。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

三浦春馬

14歳の母

#ごくせん

#恋空

#自殺

#芸能界

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村