元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡元AKBまゆゆ、w-inds.緒方龍一 芸能界引退

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

芸能界に衝撃が!

 

元AKBのまゆゆw-inds.緒方龍一が芸能界引退しましたね・・・

 

びっくりしました。

まゆゆ・・・特に推しではないのですが(私はこじはる推し)、

あるときから垢抜けてすごく可愛くなったイメージ。

全然スキャンダルもなかったし、アイドルを駆け抜けましたよね。

AKBは恋愛禁止だから、早くに入れば、止めるまでは恋愛難しそうだし。

青春時代を全て全力でアイドルをしていたんだね。

体調面ということで、休養でもよかったのに引退にしたんだな・・・

休養だとファンを待たせてしまうからかな・・・。

実際はわからないけど、寂しいけど、彼女の選んだ選択だからね。

f:id:mariannu1:20200605093106j:plain

 

 

f:id:mariannu1:20200605093150j:plain

 

 

そしてw-inds.緒方龍一。。。

実は私中3?くらいの時に知って、そこからファンでした。

当時はまだデビューしたてで、慶太が好きだったんだけど、(wwww)

みんな若くて可愛かったんだよね。年上だけど。

慶太がまだ声が高い時でね。途中声変わりして大変だったり。

高校3年くらいから離れてしまったんだけど、それからもちょいちょいみたりきいたり。

脱退も休業もせず、ここまできたんだよね。

私の青春時代って感じ。

写真集買ったり、雑誌買い集めたり。

慶太は結婚してパパにもなったり。

正直、ずっと3人でいて欲しかった、やって欲しかったから寂しいし悲しいね。。。

龍一も心身症ということで体調面でですね。。。

そして休養でなく引退😭

f:id:mariannu1:20200605093311j:plain

 

 

f:id:mariannu1:20200605093326j:plain

 

休養と引退って難しいよね。

こう有名でたくさん活躍していた人の引退ってすごく悲しいよね。

えーーーー!!ってなっちゃう。

本当に体調面なのか、

他の何か理由があったけど、

体調面といったほうが体裁がいいからなのか、わかりませんが、

 

お疲れ様でした。たくさんの歌と元気をありがとう。

二人の今後が幸せなものでありますように。

 

#AKB

まゆゆ

渡辺麻友

w-inds.

#緒方龍一

#芸能界引退

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村