元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 恋愛 男と女の恋愛温度差 急に冷めた??

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

月曜から始まった全身の蕁麻疹?湿疹はようやく落ち着いてきました・・・とほほ。

 

めっちゃ最初からラブラブなバカップルすぐ別れがち。

 

はい、今日は男女の恋愛温度について語っちゃうよ!

大学生の時から思ってたんだけど、

プリクラとかで、

「ずっと一緒」「永遠に一緒」とか書いてるカップルって結構すぐ別れない?笑

最初から飛ばしてラブラブなカップルとか笑

 

あとよく聞く、急に変わってしまった、急に冷めたとか。

昨日まで、数日前まで、先週まで大好きと言ってくれてデートをしていたのに、

急に彼が冷たくなった、急に別れを切り出された。

 

結構あるあるみたい。

 

それでちょっと気になってネットで見てたの(暇人だよね)

 

そしたらね、

男は最初から恋愛対象としてヒートアップしてて、両思いなるまで続くらしいの。

で、両思いなると落ち着くから女性側からしたら冷めるって感じるらしい。

 

一方女性は、この人どんな人かな?

どうかな?って感じでじわじわ好きになる。

付き合ってからどんどんテンションあがるみたいな?

 

私の説明が下手で申し訳ないのだけど笑

 

んなこと言われてもねえ!

こっちが好きになってお付き合い決まって

わくわく♫してるとき、

相手はもうピークを迎えてるわけ?笑

 

おいおいおいだよ笑

 

男女に関わらず、

自分でもわからないけど急に冷めてしまった経験はどうやらある人はあるみたい。

こればっかりは仕方ないかもしれないね。

 

でも確かに言われてみればそうかもしれない。

というか私は割と付き合ったときのテンションでいられて、付き合っていけばいくほど

好きになるタイプなんだよね。

熱しにくく冷めにくい。

 

彼氏からの連絡は嬉しいし、

デートは楽しみ。

 

あ、DVモラハラ 男は違うよ。

 

だから似たようなタイプがいいなーといつも思うがなかなかいないのはこれか!笑

 

最初からラブラブーッ!💓だと確かに

なりやすいだろうし。

 

そして私のことを大好きな人がいい。

私を優先してほしい。

でも、土日はまりあのためにいつも全部あけてるよ!ってのは違うんだよな。

 

わがままね笑

 

#恋愛

#温度差

#男と女

#突然冷める

#急に冷める

#男と女の違い 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村