元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 悪夢を見ると売り上げ上がる

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ようやく身体中の蕁麻疹?が治ってきました・・・

痒みもなく、赤みも引いてきたので、あとは痕が消えれば。。

 

いつもブログを拝見させていただいている方のブログで夢の記事があり、

思い出したのでかいてみます。

 

みなさん夢はよくみますか?

私はそんなにみない方なんだけど、たまにみます。

 

キャバクラをやっている時、必ず悪い夢、正確には自分が死ぬ夢や死が関係してるものだったかな?その夢を見るとその日の売り上げが必ずものすごくたってました。

 

自分が死ぬ夢を見た時、なんだか嫌な気持ちになりますよね。。

その最初にみた時、調べてみました。

 f:id:mariannu1:20200607152506j:plain

こうかいてあり、あれ?もしかしていいことある?なんてちょっと期待したり、

いやいや、夢だしねええ😂とか思ったりして。

 

そしたらその日、売り上げがものすごく伸びました。

その時は、えーあの夢にかいてあった通りいいことあったー♪🤗

くらいだったのですが、それがそのあと何度も起こりました。

 

今日予定ない・・・・どうしよう・・・

今日イベントなのに指名本数少ない・・・

なんて日に見ると、太客さんが来店してくれたり(しかもその日はいけないと言っていたのに)、予想外に指名がきてくれたり!!!✨

 

毎回です!!なぜか!!笑

別に夢占いや占いを信じているわけではないのですが、

必ず毎回でした。😳😳

たまたまの偶然が重なっただけなのかもしれないのですが、

私はそれ以来、その夢を見ると、お?もしかして今日いいことある??😳

と思っていました笑

思い込みも大事かな?笑

 

 

#キャバクラ

#夢

#夢占い

#売り上げ

#キャバ嬢

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村