元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡アベノマスク

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

20時まで仕事をしてご飯を食べ23時まで世界遺産検定の勉強してお風呂に入る。

全然ブログ来れなかった;;

ブログは私の楽しみの一つだからなー。

 

コロナが落ち着いたんだか、落ち着いてないんだか・・・・

皆様、アベノマスクは届きましたでしょうか?

 

そういえばうちは前にもう届いていたのですが、つけてはいないです笑

マスクのストックがまだあるので。

 

女性芸能人がつけていてあの小さいアベノマスクがこんなに大きいなんて!

と思ったんだけどさ、アベノマスク大きくない???

 

この前まじまじと見てみたんだけどさ、思ってたより大きくて、

これみんな小顔なるんじゃない?と思いました。

f:id:mariannu1:20200607152602j:plain

 

そして10万円の給付金のも既に申請済みです。

届くのは来月かな?

みなさんは何に使いますか?

生活費、家賃、娯楽???

 

私は決まってないのだけど、そのまま親にあげようかなーとか思ったり、

でもちょっとだけ使いたいなとか。

 

ではご機嫌よう✨ 

 

#アベノマスク

#マスク

#給付金