元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡蕁麻疹 悪化

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

一昨日から蕁麻疹が出ているのですが、

昨日もどんどん広がり・・・痒いし・・・・。

 

もはやほんとに蕁麻疹なんだろうかと思うくらい。

しかも蕁麻疹てさ、数時間で引いてくるよね・・・

1日たって広がってるし・・・・

脇から始まり、脇周り、お腹、背中、太腿の付け根、裏、膝の裏と広がってて。。 

 

ちょっとね、もう見ると本当にやばいレベル。

ちなみに親友に写真を送ったんだけど、

なにこれ?!!?😱😱やばい😱😱病院もう一回いきな!っていうくらい・・・。

 

突然アレルギーになることはあるみたいだけど、

食べ物のアレルギーもないし、ダニでもなさそう・・・

 

考えられるのは・・・・下着。

 

実は先週くらいに届いたナイトブラをつけていたのですが、

横に流れるのを防止するのに内部にゴムがついているんですね。

つけていて、ちょいちょい痒いなと思う時があったのですが・・・

 

今割と全身に広がっているんだけど、始まりも一番重症なのも、

脇の周りなの。そこはちょうど幅広な下着にあたるところ(説明下手ですみません)

 

もしかしたら下着のせいなのかなー、、、

まあまあいいお値段のもの買ったのに・・・・しょんぼり・・・

 

今日も仕事中も痒くて・・・ブラもできず、Tシャツきてるんだけど、

もう脇のとこにあたるだけで痒くて仕方ないの・・・・

 

てことでもう一度病院に行ってきました。

 

蕁麻疹じゃないかもしれないということになり、血液検査をしてきました。

金曜に結果を聞きに行ってきます。

 

とりあえず新しい薬を追加でもらいました。

どうかきいてくれ・・・😭😭

 

 

#蕁麻疹

#中毒疹

#湿疹

#激しい痒み

#赤み

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村