元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢 お休みなら会おう

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

目頭が痒くて夜中にかきまくっていたらものもらいなりました。悲しみ。

在宅だから誰にも見られなくてヨカッタ。。。

 

Twitterでコロナでお店が休みなら会おうよーって言われるとのツイートをよく見ます。

なんていうかあるあるといえばあるあるだと思うんだけど・・・・

 

危機管理がなってないなと思います。

緊急事態宣言でたの知ってる?

自粛なのわかってる??

 

今、いつ誰がなっててもおかしくなくて、

自分だけでなく相手にもうつしてしまうということわかってる?

最悪な事態なったら自分のせいって思わない??

 

今はみんなが我慢の時期だよ。

 

全国のお客様。

指名の女の子に間違っても、今会おうなんて言わないようにね。

 

キャバ嬢も出勤できなくてとても辛い時期です。

 

Twitterであるホストがラインのスクショをあげてたんだけど、

コロナの期間だから会えない旨を書くと

え?本気で言ってるの?なら会ってくれるサブ担にお金使うわというもの。

 

すごく簡単に書いたけど(wwww)

私はホストさんは間違ってないと思うよ。

こんな時期に会ってという方が無理あると思う・・・

自分だけじゃなく相手のことも考えようぜ。

 

#コロナ

#ホスト

#キャバ嬢

Twitter

#自粛期間に会おう

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村