元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡マッチングアプリ あるある

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日も面白いのを見つけました!Yahooニュースからです。

最近結構みんなやっているマッチングアプリ

 

私もあーわかるぅー😂😂😂ってのがありました笑

 

 

f:id:mariannu1:20200721212151j:plain

これよく見ます!!!笑

自分からはしませんっての。

私もこれ見るたびに、じゃあなんで婚活アプリやってるの?

婚活アプリやるって結婚したいからだよね?

自分からはいかないってそんなんでやる気ある?って思っちゃう笑

 

f:id:mariannu1:20200721212220j:plain

○代でってのは見たことないけど、年上はごめんなさいとかは見たことありますね。

年齢に限らず、何かを限定していて一言や自己紹介に書いている方はいますね。

この方がおっしゃるように、マッチングしなければいいのにとも思うし、

いっぱい対象外のいいねが来るのが鬱陶しいから書いているのかなとか・・・・・。

 

f:id:mariannu1:20200721212237j:plain

 いいねする気ないなら〜も見ますねー!笑

足跡消す機能があるものはいいけど、いちいち消すの?って感じだし、

もはやアプリを使う意味・・・笑

私もいいねはつけてこないけど何度も足跡だけつけてくる人がいて、

いいなと思えば私はいいねつけますし、そうでない場合結構、

何回もつけてきて何?ってなるのでブロックしてます笑

 

友達欲しくて、や飲み友達が欲しくて、とかすぐ会える系とか探してる人もいますね。

まあ私がやってるのって婚活・恋活なのですが、

それにしても友達やすぐ会える系とか探すなら他のアプリの方がいいとおもう・・・

そう言う人にいいねをもらっても、見た目が良くても私はマッチしませんね。

 

あとはマッチングしたのにメッセージしないとかあるけど、

とりあえずまあいいかなと思ってしたけど、

どうしようかなーと思ってるうちにそのままになったとか、

もっといい人が出てきたとかだろうね。

 

メッセージ最中に返事がこなくなったりするのも、

アプリがめんどくさくなったり、

他にいい人ができたとか、話してて違うなって思ったりでしょうね。

 

なかなか難しいですねえ笑

 

明日終われば4連休!!!サイコーーーーーーーーーーー😆💕

 

ではご機嫌よう。

 

マッチングアプリあるある

マッチングアプリ

#あるある

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村