元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡歌い手

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

うちの会社も時差出社が始まりました。

30分遅くなりましたが、バスの時間があるため5分ほどしか私は変わらない・・・

そしてコロナの対応に毎日追われ、20時まで働き1時間半かけて帰宅。

自宅に着くのが21時半。ご飯たべて少しゆっくりするともう22時半、23時・・・

なかなか毎日しんどくて、ブログがなかなかかけずにいました😭

 

はい。前にちょろっと歌い手について書いたのですが、

私が好きな歌い手 モノパレ。

みんないい声なんだよ、ほんとに💕

 

その中でツイキャスをやっているので聞いてるんだけど、

コメントできるみたいなので、ついに私もツイキャスのアプリをダウンロードしてみました笑

 

コメントとかするタイプでは無いのですが、

聞いてるとコメントをみんなして、歌のリクエストとか、コメント読んでもらって質問に答えてもらってるので、やってみたいなーと笑

とは言っても全部のコメントを拾ってもらえてるわけではないし、

どうしようとか思ったんだけどさ。

 

そしてね、初めてコメントしてみたの・・・・・!!!

ドキドキしながらコメント送信したよ笑

 

ちょうど私が好きな曲を歌ったので!

そしたらサーーーーーーーーーー!!!!!!!

読んでもらえたの!!!!!!!!!!!😍❤️❤️❤️

思わずスクショとった笑

ツイキャスってそんなもんなのかもしれないけど、

苦手で、勇気を出してやったから私!!笑😂

 それから毎日聞いてはコメントをちょいちょいしてるんだけど、

したコメントほとんど拾ってもらって答えてもらえてるのーー!!!

めっちゃ嬉しい✨✨

 

イベントとかも行きたいなんだけど一人で行く勇気が・・・・

いや、一人で逆に行くのがいいかもだけど。。

でもさ、一人でニヤニヤできないし、話したりもできないじゃん?笑

感想を共有できない笑

でも行きたい。。

 

#歌い手

#モノパレ

#ニコニコ

ツイキャス

#雪見

#あげいん

#3部

#Rim

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村