元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡う・わ・さの獄激辛ペヤングを食べてみた

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

毎日MAXの残業でブログの更新が遅くなっちゃって。。

読者登録やいいねなどみなさん、ありがとうございます、嬉しいです♡ 

 

毎日コロナ、コロナで大変だよね。

ちょっと咳をしたりくしゃみをしたら白い目で見られたり、

トイレットペーパー、ティッシュ、ウエットティッシュなんかがなくて

争奪戦なって喧嘩が起きたり。

一回流れてしまったデマはここまで影響を与えてしまうのね。

私の採用部も全WEB面接に切り替えたけど、接続問題や、エラーなどの問合せで

毎日パンクしそうだよう。

とにかく1日も早くおさまりますように。

 

はい、それでは今日はね、ペヤングについてだよー♪

ユーチューバーでもみんな食べてるペヤング激辛シリーズ!!!!

みなさん食べたことある??

 

ペヤングで激辛シリーズはこんなもんでしょうか(辛子のは除いてます)

ちなみにまりあたんは1番目しか食べたとこないんだけど美味しくいただきました😋

他のはなぜか手に入らなかったんだよね・・・

f:id:mariannu1:20200308195245j:plain

 

f:id:mariannu1:20200308195321j:plain 

f:id:mariannu1:20200308195423j:plain

 

 

f:id:mariannu1:20200308200046j:plain

 はい。私の手と足まで写ってるけど笑

 

ということで食べてみました。獄激辛ペヤングー!!!

ママがね、まりあちゃん買ってきたよーっていうから笑

YouTuberのみなさんが食べてるのをみてて、これはヤバそう・・・・・😫と思っていて。

辛いの好きだし、割と強い方だと思っているんだけどね。

ということで食べてみた⭐️

 

えっとーね・・・・・・・とりあえず今までのペヤングの中ではダントツで辛いね・・・

というか痛いの。唇とか。しかも食べてからね、辛みが引かないの。

ずっと舌と喉にいる感じ??

とにかく辛かったです。完食したけど。

これソースを少なくしても辛いと思う。MAJIDE。

ちなみに食べてから、今このブログを書いてるまで1時間は空いてるけど

まだ唇ヒリヒリしてるからね。

ソースがついた手で傷口や、目とか書いたら死ぬね。

それぐらいちょっと危険かもしれないです。

 

私のお友達は翌日お腹を盛大に下しておりました😇

なので辛いのが苦手な方はやめたほうがいいかもしれません笑

 

ペヤング

#激辛ペヤング

#獄激辛

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村