元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡メルカリ での出来事

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

メルカリを1月から初めて結構色々な物を出していて何事もなく取引が続いていたのですが・・・・・・

 

パパがカメラをやっていて、カメラ用品を出して購入されたんです。

いつものように送る前に傷や汚れがないか確認し、送りました。

使用は1度のみです。

受け取り評価が来ると「悪い」の評価で、

ケースも本体も傷だらけ。とても1度の使用とは思えないと書かれていました。

どう考えても傷はありませんでした。お店でも確認してもらった物です。

送る時はプチプチがついた封筒だし、本体はケースに入っているし・・・・

 

傷がついたとしたらどこで・・・・?

配送の時?

それとも私もパパもお店の人も見逃して傷がついてた・・・?

こんなことあるんでしょうか・・・?

 

ネットで調べるとクレーマー?みたいな人もいるみたいで・・・

わざと悪い評価、コメントをつけたり、

届いてるのに届いてないと言ってみたり、

購入したのに商品が送られてこなかったり・・・・

 

私は今回こういうのは初めてだったんですけど・・・・

 

メルカリ使ってる方でこういう方いらっしゃいます?

 

私も品物の詳細説明には気をつけようと思いました。

神経質な方もいるし、価値観はそれぞれだからね・・・

 

さて3連休ですが、私は家でグダグダ、YouTubeをみてます笑😌

はじめしゃちょー、フィッシャーズ、タケヤキ翔をずっとみてました笑

 

久しぶりにラインの未読が36件とかなってました笑

キャバ嬢の時は寝て起きたら50は最低でもあったなー。

 

みなさんは何して過ごしてますか???😊

 

#メルカリ

#評価

#3連休 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村