元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡メルカリは順調 こんにちは、おすぎさん

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

先日メルカリデビューを果たした私。

まぁまぁ順調です♬

 

出品してるもののほとんどが新品未使用な物だからかな?

今利益が、2万くらいまで行きました。

 

クラランスの化粧品やアナスイのマルチケースやジュエリーやアパレル商品出してます。

売れると楽しいね♬

 

ついつい色んなものを出したくなるんだけど、そんなにいくらでもあるわけじゃないよね笑

 

元アパレル店員でもあるので、梱包も特にめんどくさくないし😄

パパがなぜかまめにやってくれるんだけどね笑

 

私はある程度の金額になったら現金に変えようと思ってるんだけど、

みなさん結構お買い物してるのかな???😳 

 

今はほとんど新品未使用なんだけど、

美品のものは出していこうかなーなんて思ってます。

 

 

 あ、そうそう、今日仕事の息抜きにタピオカを買いに行ったんですけど、

おすぎさんとすれ違いました笑

 

東京駅だからいてもおかしくないけど全然見たことないな芸能人。

まぁ仕事しにきてるから基本オフィスなんだけどね笑

 

ちょっと得した気分でした笑

 

明日は金曜日!!やっと終わる・・・。

がんばろーっと。

ではまた明日^^

 

#メルカリ

#化粧品

#クラランス

アナスイ

#おすぎ

#芸能人

#芸能人遭遇

#東京駅

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村