元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡メルカリの成果

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

PC苦手な私がちょっとずつにほんブログ村に登録し、バナーをつけてみたり、

頑張ってます。

 

そしてちょっとずつですが読者も増えてきて嬉しい限りです。

ありがとうございます!!!!

 

キャバクラのテクニックやあるある、対処法など少しでも役に立てれば幸いです✨

そして恋愛経験も書いているので、同じ経験をした人、している人に響けばいいなと思ってます。

 

さて、表題の件ですが、お正月に大掃除をしていて、親戚のお姉ちゃんに

メルカリを勧められ、本日ようやく出品したので、その結果をお知らせします♬

 

最初はiphoneのイヤホンや充電器関連を出品したのですが即完売でした。

今1つ残ってるかな。

そして続けて出品をしてティファニーが売れました。

 合計14600円!!!

メルカリも初心者で値段設定は他の人のを参考にしたりしてます。

 

正直しょっぱなから5品も売れると思いませんでした。

処分しようと思ってるものだしね。

今現在で出品してるものが9品で、新品未使用です。

Diorのアクセサリー

INGNIのリング

アナスイのマルチケース

クラランスの化粧品3点

iPhoneイヤホン、アダプタ、イヤホン変換ケーブル

ナチュラルビューティーベーシック非売品スカーフ2点

 

ちょっと経営者にでもなったような気分です笑(単純ね)

まだ出品したいものがあるので順々に出品していきたいと思います😊

 

このお金が貯まったら家族で旅行でもいきたいです❤️

 

#メルカリ

#Dior

INGNI

アナスイ

iPhone

#リング

#ブレスレット

#アクセサリー

#NBB

#コスメ

#化粧品

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村