元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お祝いフィーバー

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりです😊

 

コロナがひどくなり、

梅雨明けも遅れてる中、7月も終わりそうですね。

 

4連休みなさんどう過ごしていましたか?

 

7月はパパの誕生日から始まり、

大学の友達の誕生日&結婚祝い、

親友の誕生日でした。

 

こんな時期ではあったけどお祝いしてきました(万全の対策をして)

 

❤️大学の友達のお祝い

f:id:mariannu1:20200729211129j:plain

 

❤️親友の誕生日のお祝い

f:id:mariannu1:20200729211150j:plain

 

f:id:mariannu1:20200729211213j:plain

どちらもバースデープレートを用意しました😆

親友には0時に毎年ラインもして手紙も渡してるんだ笑

どこの彼氏よりラブラブだよ笑

 料理もとっても美味しかったし、喜んでもらえたし、良かった✨

 

パパにはプレゼントあげて、ケーキをママと買ったよ🤗

 

誕生日って大事だよね。

いくつになってもワクワクして欲しいし、ワクワクしたい!

だから大切な人は絶対祝ってあげたいんだ。

嫌な人にはしないけどね。

 

 

#お祝い

#誕生日

#食事

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村