元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡恋話をちょっと

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

残すところ異動まであと2営業日です。

送別会もみんなからの一言も私からの一言もなく終わりそう😅

今日は外出自粛が促されていましたが、

採用部を去るので関東・関西への菓子折や、定期がかわるので買いに行ってきました。

それ以外にも買い物があったのですが、疲れて帰ってきました笑

 

さて。先週の3連休にある方の誕生日のお祝いをしてきました。

その方というのは出会ってもう7年くらいでしょうか。

私の一目惚れで(きっと一生で最後だわ笑)、連絡がくればそれだけで嬉しい。

二人で会えたら最高。それ以上のことなんて奇跡くらいに思ってて。

でもその奇跡が起こり、二人で出かけたり旅行も行ったりといい関係を続けていました。

私は好きとめっちゃ言っています笑

私のこと大事にはしてくれてるけど、結婚とかまだまだしそうな方じゃなくて。

そんな中、私はここでも話したDVモラハラ男と付き合い、結婚をお互い考えていたので、

このままは良くないなと、泣く泣く、その大好きな方とお別れをしました。

ちょっと状況的に突然消えるという形になってしまったんだけど・・・・

 

でも私はずーっとその方の事忘れられなくて、あんな形で突然音信不通にした事を後悔していて。連絡取りたかったけど、今更どんな顔して、連絡をなんてすればいいのか、、、

今更何?ってなるのは当たり前だろうし、、、と考えていてできずにいました。

会社の先輩に話したら背中を押してもらい、連絡をして、返事が来て、、、、、

2月に久しぶりに会って空白の3年間のことを話したり、お互いのことを話しました。

やっぱりこの人がすごく好きだなって思いました。

なんか雲の上の人みたいな感じで私にとって別格な存在の方なんですよね。

だから私は私で、自分の恋愛をして結婚もしたいし、そういう人と恋愛しないとと

思って今に至るんだけど。

やっぱり会って話したらすごく好きで・・・・・

もう30超えてるのに、まじで私結婚できないよ。。。

その方はさ、今仕事が楽しくて、どんどん出世してて、縛られるのも嫌いだし、

結婚とかまだまだな感じなんだよね。

 

ちょっと前にここで書いたちょっといい感じの方とはどうなったか、というと、

2月のバレンイタンに会おうと思ったけど予定合わなくて、

そしたらあっちから連絡が来なくなって、私もコロナの対応で忙しかったり、

一目惚れの方と会って心境の変化もあって、、、

私からもすることなく、なんかよくわからない人だったなとフェードアウトと思っていたら

実は一昨日電話きたんです。

 

すると、「連絡できなくてごめんね。年度末で土日出社ばかりで忙しくて。連絡したら会いたくなってしまうから我慢しててさ。明日で最後の契約だから電話しちゃった。

まりあ全然連絡くれなかったし。。一緒に花見行きたいな。会いたい」

と言われ・・・

 

まじか・・・連絡なかったからもう終わったと思っていた私。。。。

ましてその間に一目惚れの人と会って・・・・完全にその人に傾いてる・・・。

 

という状態です。

 

私もそろそろ結婚したい。。。けど一目惚れの人は難しそう・・・

結婚を考えるなら一昨日連絡くれた人との方ができそうなんだけど・・・

でも・・・・・😭

 

#恋愛

#タイミング

#恋話

#結婚

#30代

#一目惚れ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村