元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お久しぶりですからの突然の恋バナ

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

入社して7ヶ月。

キャバ嬢上がって1年一か月前たちました。

 

すっかりブログさぼってしまい😭

みなさま元気でしょうか?

 

まりあは仕事は相変わらずです。

彼とは生活逆転で逆にいい距離感でしょうか。

 

突然ですが恋バナ始めます。

不思議な恋バナです。

まりあの実体験です。

 

まりあ大学生で相手は28。

スタバの店員でした。

あちらからアプローチされ、

付き合ってみることにしました。

 

付き合ってみるとみえてくることありますよね。

 

いちいち紅茶の飲み方、スプーンの置き方、注ぎ方を言われたり、、、

1分でも遅刻するともう機嫌悪くて、

謝れと言われたり。

 

そんな中付き合っていたのですが、

年末ですかね。

年の締めもあり、ちょっと長めのメールが来て、これからもよろしく的な感じでした。

 

ところが翌日から急に音信不通になりました笑

 

最初は様子を見てたものの1週間も連絡がなかったのでなにかあったのかと思い連絡しますが音信不通。

 

それからも音信不通が続き、元カノさんと知り合いだったので会って話すと、

『あーまだそんなことやってんだ。まりあちゃんまだ若いんだし別れな。私三年付き合ってたけど何回もそんなことあったよ。突然、音信不通になって、もう自然消滅かなと思ったら、ごめん精神的に落ち込んでてと連絡きてさ。そんなん何度もあった。その度にまたかってなるし、不安で待つだけだった。まりあちゃんみたいに若い子にもそんなことしてんだね。別れたほうがいいよ』

と言われ、考えた結果別れようと。

 

なので会って話したいから5分でもいいから会えない?と連絡しましたが、

連絡はきませんでした。

それきり会ってません。

 

好きな人ができた

精神不安定

振り向かせたから満足した

いろんな可能性があると思うんだけど

1つ言えるのが相手に何かしらの心境の変化があったということ。

 

こういう男性って私ほんとに理解できないんですけど、、、どう思います?

 

前日、数日前までラブラブ?というか

どこいこうとかこれからもよろしくねなんて言ってて気持ちが変わるとか私は理解できないな。

 

経験ある方います?

男性であーやったことあるなって方います?

 

 

#恋愛

#男心

#心境の変化

#恋バナ