元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡好きな歌い手さん パート2

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

前に好きな歌い手さんモノパレの話をしたと思うのですが、

もう1組好きな好きな歌い手さんがいるのでそのお話を書きます。笑

 

モノパレだと雪見さんが好きで、ついにツイキャスまでアプリとりましたもんね笑

順調に毎日聴いてますよ笑

ツイキャスあんまりよくわからないんだけど、歌い手さん結構やってるのねー!

モノパレの雪見さんも歌枠でいろんな歌をリスナーさんのリクエストに答えて

歌ってくれたりしてて。YouTubeとか動画で完成された歌ももちろんいいけど、

生で?配信で歌を聞けるってすごくいいなーって。

あと雑談とかでリスナーさんのコメント拾って話す感じのものをやってくれます。

後々ゲーム実況とかやってますね。

大体、21時以降とかが多いので、帰りがけから聴いたり、

帰ってから聴いたり、寝るときに聴いたりしてます😊

 

歌い手さんって顔出ししない方が多いよね。ライブ行くとやっとお顔が見れるのね。

みんなマスクしてたり、Twitterも顔にスタンプ押してたり。

 

私は根っからの声・手フェチだし、

雪見さんは顔出し全然しないので顔はあまりわからないんだけど😅

でもネットに出てるお顔見る感じカッコ良さそうでした。

 

あ、でね、もう1組好きな歌い手さんがいてね、

浦島坂田船っていう歌い手さんです。このグループはかなり有名で大手かと。。

私も前から知ってたんだけどじっくり聴き始めたのが最近です😝

ちなみにみんな好きなんだけど私は坂田さんが大好きです笑

 

YouTubeにもたっくさんあげてるし、まふまふさんのチャンネルでもゲームをしたり、

質問に答えたり、うん色々やっててすごく面白くて休みの日は一日中みてます笑💕

 

坂田さんは歌ってる時と普通に喋ってる時、遊んでる時とのギャップがあって

とってもよきです❤️笑

赤い髪の人です❤️

 

コロナでライブもイベントも中止になってしまったみたいですが、

再開したらライブに行きたいいいいいい!!!!!✨

人気曲のpeacock Epochです。 

セリフが素敵💓笑

youtu.be

 

#歌い手

#モノパレ

#浦島坂田船

YouTube

ツイキャス

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村