元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ハロー8月

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今年頭から引越しに向けて動いていて、ついに決まりました。

家賃は一生払ってはあげられないから、賃料は両親が私がいなくても払えるところという

ことで決めたけど。

 

・駅から徒歩15分圏内(これ実際結構遠かった)

・お風呂が綺麗(ここ大事)

・部屋が今より広い

・独立洗面台

・ドアの扉が引き戸ではない

・リビングが広い

・オートロック

・なるべく高い階

 

とか私の希望があり・・・笑

 

けどやっぱり全部は難しいからいくつか諦めたりして・・・・💦

 パパも引越しは前からしたいと言っていて、

ママは・・・・引越ししたい感じではなかったけど

人を呼べる家じゃないし、私が在宅でwebミーティングの時にカメラで部屋がうつるのすごく嫌がってた^^;

せめて一番まともな私の部屋にテーブルを毎回移動させてやってるんだよ、今。

ちなみに私は家に対するこだわりとコンプレックスを持っていたのでもうだいぶ昔から引越したいのだ。

私が病気するまではそこそこ裕福な方だったと思うけど、何故か引越ししてこなかったのよね。

親の職場的なことがあったし、ここで不便しなかったからなのかも。

今の家は古い作りで独立洗面台もないし、インターホンもないし、

扉とか引き戸だし、リビングないし、とにかく色々古くて・・・😭

あとは駅までが遠い😭

お友達の綺麗な家とか見ていつもいいなって思ってたの😢

 

で、今回やっと引越しが決まって。

もう自分の理想の家に部屋にしたくて、家具も新しくすることにしました。

 

きっと私がしてあげられる最大の親孝行かな?

引越し費用から家具やラグなどの買い替えまで全て私が持ちます。

今より綺麗なお部屋になるし、広いし、リビングあるし、駅も近くなるし、

家具も新しくなるし。

 

 

リビングでDVDをソファーで見るのがやっとかなう✨

ベットを置くのもやっとかなう(今まで布団) ✨

 リビングではこう過ごしたい、こういう家具をおきたいとかを家族で話して

家具もどんどん購入していってます。

 

けどなかなかここまで大幅に買い替えると、部屋のコーディネートが大変・・・笑

 

ソファこの色だからラグマットはこの色かな?

カーテンはどの色にしよう、テーブルのデザインはどれにしよう

電気のデザイン、トイレやお風呂のマットはフランフランにしようかなとか。

 

楽しいけど結構大変😂

それではご機嫌よう。

 

#引越し

#家具

#高層階

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村