元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 耳をすませば

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

少し前の金曜ロードショー耳をすませばをやっていましたが見ましたか?

私、耳をすませば大好き!笑

天沢聖司くんの声優が高橋一生さんだったことで話題になりましたね!

何が好きって街並みが好きなのとストーリーとと全部好きなのですが、笑

ピュアな気持ちになれます。

雫と聖司くんのやりとりも面白いし、可愛いし、なんだかキュンキュン💕

中学生、高校生、大学生までかなー
私もこんな感じだったなあと思い出しました。

社会に出て、色んな経験をして、
色んなことを見て、
色んな人と出会うとどうしてもあの頃みたいな純粋な気持ちだけで恋愛できなくなってしまうよね。

大人になると人の、社会の汚いところをたくさん見て経験しちゃうから。

これも大人になるということなんだろうけど、そんなんなら私は大人になんてなりたくないなーなんて思ったり。

ちなみに聖蹟桜ヶ丘らしいですね😊

行ってみたいなー!

聖地巡礼、好きだから笑

こういうの見ると心が洗われるな。

あ、やっと二週連続の土曜出社が終わって
来週から土日休みに戻るー!

週一はやっぱりきついわ💦


#雫
#聖司
#恋愛
#純愛
#大人になる