元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ ポジティブの法則☆

こんばんは、神様!仏様!まりあ様!

 

まりあです😊

 

明日は会社の忘年会なんです!

しかも私の歓迎会をかねて。

私と仲良くなろう企画を立てていてくれてるとのことで嬉しいですね、ほんと。

下っ端なのでこちらからなかなか話しかけられず。

 

そして今日から電話も対応することになりました。

みんなワンコールかツーコールなり終える前に取るのでなかなか取れない!笑

 

なので私取ります!!と言って待ってもらいました笑

仕事早く覚えるためにも積極的にやっていこうと思ってます。

 

今日は私がどん底に落ちたときすること。

根本はネガティブなのでたまにどーんと落ち込む時があります。

なかなか這い上がって来れないw

 

でも人生ポジティブな方が絶対楽しいからね!!!!

 

なので私は色んなことをしてきました。

 

例えば、1日でどんな小さいことでもいいからよかったこと、嬉しかったことを手帳に書いていました。

• 好きな彼からラインがきた

• 彼氏とデートが決まった

• 新しい物を買った

• 信号に引っかからなかった

• 奇麗な空が見れた

• 友達とランチにいった

• 好きなご飯を食べた

など。

 

宝くじがあたるとか、好きな芸能人に会えるとかそんなことめったにないんだから。けどちょっとしたラッキーや幸せって結構身近にあるもんなんだよね。

書いてみると、そうそう好きな人からラインきたんだった♡と嬉しくなるし😊

マイナスなことをずっと抱えてるより、プラスのことを口にだしたり書いたりしてみると引き寄せの法則ではないけど、いいことが起こる気がするよね🎵

 

悪いことが重なったら、じゃあそろそろいいことがあるな🎵と楽しみにしておけばいい。

落ちるところまで落ちたらあとは上るだけ♡

 

あとは否定(ネガティブ)を肯定(ポジティブ)してみたり!

今日仕事で怒られた→まだ私も成長できるってことだね

あーこの量の仕事無理。絶対終わらない→もしかしたら終わるかも?

悪口を言われた→言われてるうちがまだはなか笑

嫌な事があった→そのうちいいこと起こるなぁ

 

できなくても反対の肯定(ポジティブ)なことを考えるっていいよ😊

 

なかなかその時だとそうも思えなかったりするんだけどね笑

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#忘年会

#仕事

#ポジティブ

#ネガティブ

#ポジティブの法則