元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡忘年会

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは😊

 

今日から三連休です🎵嬉しい嬉しい🎵

 

そして昨日は会社の忘年会でした!!

 

キャバクラをやっていたとき私は参加しなかったので

こういう会社での忘年会は初めてでした。

 

そもそも忘年会とは・・・・

年末に開催される宴会のことである。

その年の苦労を忘れるために執り行われる宴会について言う。

宗教的意味付けや特定様式の無い日本の風俗の一種である。

Wikipediaより

 

入社してまだ一ヶ月もたっていなくてまだ全然話せてない人もいて、

私も毎日、業務で必死💦

 

私の部署はとても仲がよくみんな名前で呼び合ってます。

そんなみんなをいいなぁと心で思っていながらも一番下なので話しかけにくいし・・・

 

忘年会はみんなと話すきっかけにもなるし、呼んでもらえたので行ってきました!!

さらには忘年会兼 私の歓迎会をかねて企画を用意してくれていると。

嬉しいですよね、ほんと。

 

とても楽しい忘年会でした💓😊

 

忘年会もですが、私の歓迎ランチをしてくれたり、良い人達ばかりです。

せっかくだもん、仕事も楽しくできたらいいよね✨

 

みなさんはもう忘年会は行かれましたか???

ちなみにキャバクラでもこの時期は忘年会が多いですよねー!

下の子がよく飲まされたり、一発芸やらされたりと無茶ぶりされてるのをよく見てましたが、あれは・・・ねー。

私はやだなーって見てた😓

飲まされ潰れてみんなに抱えられたり、、、

トイレから出てこなくなったり、

吐いたり・・・

 

そんな忘年会は嫌だなぁ・・笑

 

ちなみに私はキャバクラを引退してからお酒は全く飲みたいと思わないので全然飲みません。

忘年会でも1杯乾杯はみんなでするので頼み、あとはお水を飲んでいました笑

 

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#忘年会

#一発芸

#無茶ぶり

#お酒

#飲み会