元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ ドリンク(フリー席)

こんばんは、まりあだよー☆

 

明日はマツエクいって来週は美容院いって。

きちんときれいにしてから出社1日目を迎えようと思います😊

 

フリーの席について、お客様から「何か飲む?」って言ってもらえたら一番いいんだけど、自分から「一杯いただいてもいいですか?」と言ったとき。

 

• ここ初めてでお試しだから(出さない)

• 指名の子以外出さない

• そんな飲みたいの?

• もう今日はたくさん飲んでるでしょ?

• 他の席でもらって

• 水でも飲んで

• 自腹で飲んで

• えーそんなバックもらえるの?

 

とかなんとか。ほんとみなさんよく色んなのが思いつきますね笑

 

私たちからしたら席に着いたら1杯だけでもいただきたい。

お金のためもあるし、何よりしゃべってるとのど乾きますw

 

みなさんはこういうときどうしてますか?諦める?

 

私は結構・・・・言ってましたw

 

• 水でも飲んでて系はえ!いただいていいんですか?!ありがとうございます!」とオーバーにリアクションをし、「お水、いただいていいんですよね?お水ってボトルのフィリですよね?嬉しいー!」と店員を呼ぶふり。

フィリコはこちらで、万ですw

なぜ水で喜んでる?え?ボトル?!高っ!ならドリンクにして💦となってもらったり😂

あとは「お水でもいいですけど、女の子が飲むものは有料なので同じ料金いただきますね😊」と言ったり。

 

• 他の席でもらって、たくさん飲んでるでしょ、指名の子以外出さない、お試し、初めてだから系には、「えーだって誰だってしゃべってたら喉かわかない?(正論)」と言ってみたり。

 

• じゃんけんになったらちょっとずるだけど、負けたら、

「漢気じゃんけんだよね☆優しい!さすが!!いただきまーす!(勢い)」

「3回戦だよね?はい、じゃんけーん」と言ってました笑

 

• おもしろいことして系は私は、ならいらないってタイプなのでw

キャバ嬢は芸人じゃないもーんw

• 触らせてくれたら系はもちろんお断りだし、ならいないですw

 

あとは、急にしゃべらなくなるw

お客様に突っ込まれたら「たくさんしゃべったらのど乾くもん」とw

あ、もちろんよっぽどの嫌なやつですよ?😂

 

プロらしくないと思う方もいるでしょうが、ここはキャバクラ。

女の子を隣において自分だけ飲むところではなく、

女の子と一緒に飲むところですので。

人に寄ってプロの定義が違うと思うけど、黙ってニコニコはできないので!笑

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#ドリンク交渉

#痛客