元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラに通ってるお客様へ 落としたい子がいるお客様

こんばんは!!

また台風!!!!!面接とかあるのにやめてほしい!!おこ

 

今日はちょっと違った視点で書いてみます😊

 

キャバクラに通ってるお客様はなぜ行ってらっしゃいますか??

接待?

仕事の付き合い?

流れで?

お気に入りがいる?

落としたい子がいる?

キャバクラが好きだから???

 

それぞれだと思います。

 

お客様あっての私たちだし、お店だと思います。

が!!!!!!!

 

指名の女の子を落としたい!と思って通ってるお客様。

私が思うにキャバ嬢を落とすって結構、、、かなり難しいと思うんです。

なぜかというと、キャバクラで働いてる女の子はお金のために働いてるから。

欲しいものがある、家のため、学費それぞれ理由があるにしろすべてお金ですよね。

友達探してるのではなく、ご飯の相手探してるわけでもなく、話し相手が欲しいわけでもありません。

とはいえお客様と結婚したキャバ嬢がいるのも確か。

一目惚れや好きになることも中にはあるでしょう。

けどそれはごく一部だと思います。

 

なのでもし落としたいと思っているならまずはお店に行ってあげることです。

金額はもちろんたくさん使うにこしたことはないけど、少ない金額でもなるべくマメに顔をだし、楽しいと思ってもらうこと。ノルマのときに助けてあげるのもいいと思います。とにかく助けになる、心の支えになる、楽しいというのを心がけてください。

そうするとよほどのことがない限り、嫌われたりすることはありません。

スタートから痛客と思われてしまうと絶望的なので💦

ただ気をつけてほしいのは都合のいい鴨客にならないことです。

あくまで自分自身をアピールし客としてから人として、男として好きになってもらうことだと思います。

 

指名もしてないのに、お金使ってもないのにアフターや店外を誘うと一気に好感度は下がります。お触りや嫌がることをするのはもちろん言語道断!!!!

少しずつ自分を好きになってもらってください。

 

接待、仕事の付き合いで行くお客様

よくありますよね。キャバクラ好きじゃない、苦手。でも仕事の付き合いで・・・

たくさんいらっしゃいました笑

特に好きじゃない、苦手な方は態度に出されますね😓

何人かできていて明らかにつまらなさそうにしていたり。

でもそれって接待や仕事の付き合いなら一緒に来ている方のメンツつぶしてない?

来たからには私たちも楽しませられるよう接客するので楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 #キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバ嬢の落とし方

#キャバクラ 接待

#キャバクラ 指名