元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ ドラマ 華麗なる一族と廃墟

こんばんは!!

 

今更ですが華麗なる一族を見ました!!!

当時もすごく人気でしたが私は見たことがなく😂

 

見始めたら面白くて一気に朝10時まで見てしまいました笑

 

みなさんは見てましたか????

見ていない人からしたらこの記事はつまらないかもしれません💦

 

キャスト陣が豪華!!!!!!!✨✨✨😳

木村拓哉さん始め、北大路欣也さん、鈴木京香さん、相武紗季さん、吹石一恵さん、山本耕史さん、長谷川京子さん、山田優さん。。。。

もっとたくさん豪華なキャストが出演していて、着物姿やファッションもとても奇麗で品があります!

 

家もものすごいwww

 

感想としては、うん、、悲しいなと思いました。

出生のこと、万俵家の独特な家庭環境。とりまく人間関係。

夢と希望にあふれていたのに最後は自殺してしまった・・・

最後の言葉が私はとても悲しかったです。

でもなぜ僕は明日の太陽を見ないのだろうか みたいな感じだったかな。

奥さんや子供がいたのにとか思いましたが、資金もやっとの思いで調達し、順調にいっていた高炉が爆発。一緒にやってきた社員が亡くなるけがをする。

再建を試みるも、全身全霊、力を注いで来た会社を親に倒産させられ、裁判するも会社を解雇され取り下げられた。それもすべて父親の指示で。従業員や協力してくれた人への責任を感じ、祖父と嫁との不義の子と思っている父親から疎まれ、でも心ではずっと愛されたいと思っていた。

もう絶望してしまったのでしょうね。

あまりにも残酷な終わり方でしたが色々考えさせられるドラマだったなーと感じました。

早速、原作を読みたくなって買いに行きました🎵

って就活中だから読書にはまりすぎないようにしないと😜

 

そして華麗なる一族と言われている廃墟を知ってますか??

ネットサーフィンでたまたま結構前に見つけたのですが、

ある廃墟で中を詮索すると様々な物から裕福さがうかがえ、天皇とも関係があったみたいで。

鬱蒼と生い茂る森の中にあったその廃墟は残念ながら取り壊されてしまったみたいで残念。けどYouTubeや実際に行った人のブログに住んでいた人の名前や顔写真、家の中の写真も多く載っているので興味がある人は見てみてください😊

 

こういうちょっと不思議で遡ると歴史があるもの好きです。

 

さて明日からまた面接が入っているので頑張ってきます!!

 

#キャバクラ

華麗なる一族

華麗なる一族 廃墟

木村拓哉