元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ あるある 接待編

みなさんこんばんは😊

最近徐々にアクセスが増えてて本当に嬉しい🎵

今日は早い更新だぜ!

 

今日はキャバクラあるあるです!

 

接待席や上司がいるときの席で、 

『今日接待だから俺じゃなくてあっち楽しませて』

『接待だからあっちいって』

『接待だからドリンクあっちに聞いて』

『俺、後輩・部下だからあっちに聞いて』(たらい回し)

 

ありません????笑

じゃああなた1人でぼけっとしてるの??

あっちいってって言うけど一対一で女の子ついてるし。

あっち行ったところで着いた女の子の迷惑だし。

私たちだって仕事。付け回しにつけてもらってるの。

 

お客様にも関係性や色々事情があるように私達にもありますよね^^;

 なら色々伝え方があると思うんですよね。

『あの人メインだからあの人が楽しんでるか気をつけて見てくれる?』

とかそういう感じだったら私たちもそれなりの行動すると思います😊

 ちなみにドリンクあの人に聞いて系でかつ大人数とかで聞く人が遠い。

という時は私はいつもその席全部ついいてる女の子、お客さんに聞こえるように、

『お兄さーん(もしくは名前で)!!!!よかったらみんなで乾杯させてもらいたいんですけど、どうですか?!』

『お兄さーん!!!!(もしくは名前で)よかったら女の子達ドリンクないので

一緒に乾杯してもいいですか??一杯頂いてもいいですか?』

みたいなことをみんなに聞こえるように言ってました笑

そしたら女の子も一緒に乗っかりやすいし、たらい回しにされないし、断りにくいと思います笑

 

もちろん着いた人が君だけいいよとか、周りには言わないでって言われたらそれはそれですけどね!

 

もちろん断る方もいらっしゃいますが女の子のテンションは下がるし、

空気も悪くなりますよね笑

 

お客様次第ではあるんだけど、キャバクラって女の子と一緒に飲むところだと思うんですよね。私たちも楽しませる仕事だし頑張るけど、

自分だけ飲んでて女の子にしゃべらせる、楽しませてってどうなのかなーって思っちゃいます😓

お客様、すこーしでいいので私たちキャバ嬢にも気を配って頂けると嬉しいです笑

 

このキャバクラあるあるは色んなシーンであるのでこれからも書いていきます!

お楽しみに✨

 

#キャバクラ

#キャバクラあるある

#接待

#キャバクラ ドリンク