元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ キャバクラ 12月 繁忙期とクリスマスイベント攻略法

こんばんは、まりあだよー😊

 

いよいよもうすぐ12月!

2018年も終わるんだねぇ・・・

ついこの前2018年なったと思ったのにね。

そしてマジで1年はやい!!!!!!

私、3、4年前で結構止まってるんだけど。

気がついたらアラサーだし、、、、なんてことだ😓

 

さて12月はみなさん1番売り上げを伸ばせて、1番お給料がもらえる月でないでしょうか?✨私はそうでしたw

 

私は12月は年の瀬ということもあり、

ラインだけになってるお客様がきてくださったり(1回ぽっきりでも)、

会計が化けたり、

その日に着いたフリー客が翌日同伴になったり、

出張できていたフリー客が出張中毎日きてくれたり、

ピンのお客様が忘年会で団体できてくれたり、

ボーナスでシャンパンを入れてくれる人が普段より増えたり、

延長ラストまで取れたり、

といろんなことが起こる12月💓

 

飲み会が多くなっって寄ってくれることも増えると思います!!!!

 

12月は勢いが大事!✨

勢いにのってフリーはどんどん月内のフリーバックを目指して、

リピーターの方には延長とちょっとワガママを😊💓

クリスマスプレゼントにシャンパンいい?😍なんていってたくさんもらいました笑

フリーの来客も増えるのでぱっぱと選別しましょう。

指名に繋がる人は大事に、もう来ない系をグイグイいってドリンクもらう!

ちなみに・・・笑 切るお客様もこの時にたくさん使ってもらってからがいいよ笑

 

クリスマスイベントでのノルマもあるので考えないといけないですよね。私、毎年クリスマスイベントはベロベロで記憶ないな・・・笑

私は基本太客様をメインにしてました。ノルマ(同伴○本、本指名○本)も含め。そしていい締めくくりをしたいので、楽しいお客様をメインに誘ってました。

ノルマに協力してくれた方には日頃のお返しでちょっとした物をプレゼントしていました。

サプライズで渡したり、プレゼント用意してあるよと言う場合とそれぞれでしたが😊

席でプレゼント交換しようよ🎵と流れでイベントにさそったり!

営業の方も、“年内最後”なのでイベントや来店を促してみるといいです!

 

No.1でいられたのも、お給料いただいてるのもお客様あってです。

何よりもお客様に感謝です。

さらにお店のスタッフや女の子のサポート、

そして自分の努力!!!!!!✨✨

一年の締めくくりなので振り返り、きちんとお礼を伝えましょう😊

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#12月

#年末

#クリスマスイベント

#年の瀬

#感謝の気持ち

#ありがとう

#繁忙期