元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ イベントノルマ イベントについて3

こんばんは😊

 

イベント記事引き続きです。

キャバクラだとノルマがあったりなかったり。

イベントだとノルマがあるところがほとんどではないでしょうか😂?

 

私はノルマどうこうという話ではなく・・・

ノルマは達成して当たり前、イベントでどれくらい売り上げるかを求められて来ていたのですが、ノルマっていやですよね・・・。

 

ノルマがあるときはまずそこから固めて行ってました。

同伴○本、本指名○本(イベント期間)という感じでした私のところは。

 

指名は大丈夫なのですが私、同伴がほんとに苦手で・・・笑

だいたい同じ方5、6名で回して、あとは新規のお客様でした。

ほんとに私のお客様は良い方が多くて、中にはイベント期間中、同伴してくれた方もいました(感謝✨

 

イベントで同伴してほしいと頼むより、あえてイベント日に同伴を組むようにしていたかな。接客中にご飯行こうの流れからいつ平気?この日は?と。

店内でもポスター告知されているのでその話しながらお願いする笑

ラインの文でお願いするより、声、さらには会ってる時の方が頼みやすいし流れを作りやすいです!!!

仲のいいお客さんにはイベントでノルマがあること言っていましたが。

そして助けてくれてました(感謝)

あまり営業、営業するのが私は好きじゃなくて。

イベントだから来てってすごく便利な言葉だけど、誰でもいいんかい!って感じもするし。気にし過ぎ???笑

 

でもノルマで罰金なんてすごくバカバカしいので絶対嫌でした😓

 

同伴が1本だけこけたら本指名をたくさん呼んで交渉したこともありました笑

あとは売り上げをものすごく立てるか。

交渉できるだけの指名本数、売り上げがあるといいですよね🎵

 

#キャバクラ

#キャバクラ イベント

#イベントノルマ

#同伴

#本指名

#指名本数

#売り上げ

#罰金