元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お仕事

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

前回はすいません、愚痴ってしまい・・・・

 

恋愛って難しいですねー。

好きでも上手く行かない事もあるし。

 

コメント書いてくれた方のように、

ほんと、“おもいやり”がなにより大事だなと感じます。

 

そんなつもりがなかろうとあろうとこちらが嫌な気持ちになったらまず謝罪が先だと思うな。

そのあとで、自分の気持ちを言うべき。

 

と、まぁこの話はここでいったん終わりにしましょう。

みなさんまたご意見やアドバイスやお話聞いてください。

ありがとうございます。

 

さて仕事の方はと言うとですね。

まぁあいかわらず毎日いっぱいいっぱいです笑

けどなんとかやってます😂

 

パソコンスキルを身につけたいということもあり、

徐々にですが身に付いて来ています。

みんな当たり前にできてることも、

聞かないでできるようになったり、

自分で判断できるようになったりするとすごく嬉しい😊✨

 

やっぱり転職してよかった。

大変だけど、この会社に入社できてよかったと思っています。

 

夜のお仕事みたいにお金はもらえないけど、

夜のお仕事とは違った苦労、違ったお金の重みがあるなと感じます。

 

人がいいというのも大きいなと思います。

 

なるべく、どんな事もポジティブに捉えて、自分のため、成長のため

そう思っています。

 

仕事もプライベートもいい方向に行くといいな。

 

 

#仕事

#恋愛

#ポジティブ

#お金