元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡仕事納め

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

今日でわたくし仕事納めでした!

みなさんも明日とかかな????

 

私は一年ではなく転職をし、12月に入社したので一ヶ月ですが、

怒濤の一ヶ月でした笑

 

毎日、覚えることばかりで、必死でいっぱいいっぱい。

けど職場の人はみんないい人で本当によかった。

 

私にできることはまだ少ないかもしれないけどやりがいも感じてる。

 

この前の忘年会でもあまり話した事ない人とも話せて、

「すっごいいつもノートとかメモとってるよね!」

「いつも教えてもらってるとき一生懸命聞いて仕事覚えようとしてるよね」

「仕事に対する意識が高いし努力がすごい」

とか言ってくれて、うわー見ててくれてるんだなって嬉しかった。

誰かに認めてもらえるって嬉しいし、誰に見せるためでも、こんなに頑張ってますってアピールしてるわけでもしたいわけでもないけど、

嬉しいよね。

 

キャバの時はNo.1だったのに毎日罵られて(私が辞めた原因の一つ。これも詳しくかきたい)死にたいくらいつらかった。

 

けど今の職場にそんなこと言う人は1人もいなくて。

 

なにかやったら「ありがとう」って言葉が自然と出る職場。

 

関わる人ってすごく大事だと感じました。ほんとに。

 

私は認めてもらえたり、褒めてもらえるとモチベーションが上がるタイプなのでこの環境は合ってると思います😄笑

 

さて連休が始まるよ♡

 

 

#仕事納め

#2018年

#モチベーション

#仕事

#転職

#12月

#認めてもらえる事

#褒められると伸びるタイプ

#人との関わり

人間性