元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡オススメドラマ 宮廷の諍い女

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

映画やドラマ好きなんですけど、その中でかなーりリピートしているドラマです!!!

 

宮廷の諍い女です!!✨

 

中国の宮廷、雍正帝の清の時代ですね。

日本で言う大奥みたいな感じですかね。

 

全76話と長いですがあっという間に見てしまうくらい面白いです。

もう何回見てるかわからないくらいみてます笑

 

私が思うこのドラマの魅力は、

• 女優さんが奇麗で豪華

• 衣装が奇麗

• 陶器や小物まで奇麗で素敵

• 女性が過酷な運命に立ち向かって登り詰めて行く

• 食べ物まで上品で美味しそう

• 歴史の勉強になる(ドラマだから脚色とかもあるけど)

 

サクセスストーリー?なので頑張ろう!と力と元気をもらえます!

 

よかったら見てみてくださいね😊🎵


f:id:mariannu1:20190130223708j:plain

 

#オススメドラマ

#中国ドラマ

#宮廷の諍い女

雍正帝

#清の時代

#大奥

#サクセスストーリー

#女性が登り詰める

#過酷な運命