元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ メリークリスマス(珍事件あり)

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

メリークリスマス イブ🎄✨

 

クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

みなさんクリスマスは好きですか???

 

私は子供の頃は大好きでした!!!

 

今は???って?笑

 

大人になってからか恋人がいる時は、

イルミネーションどこ見に行く??

クリスマスディナーする??

クリスマスプレゼントはどうする???と楽しみですよね笑🎵

 

恋人がいない時は、親友と過ごしていました!!!!♡

どちらにしても楽しいですよね😍

 

キャバクラの時はクルシミマスイベント、、、じゃなかった笑

クリスマスイベントで同伴やら指名やらノルマがあって

楽しいクリスマスではなかったです笑

 

街でラブラブなカップルを横目に(´・ω・`)こんな顔してたよね・・・

いいなーって思ってた。

ただ仕事をするだけでなくノルマがついてそこには罰金が発生するという・・・・

なんて日だ・・・・・(小峠さん)

 

今年はキャバクラをやめて初めてのクリスマス(イブ)でした!

 

町中華街に行き中華料理を食べ放題でたらふく食べ、

歩いて山下公園→赤レンガ倉庫→ワールドポーターズ→みなとみらい→桜木町→横浜とたくさん食べ、イルミネーションもみて来ました😊

 f:id:mariannu1:20181224205507j:plain

 

人がたくさんでしたが、みんなと同じように私もクリスマスを堪能できた嬉しさと楽しさで疲れはあまり感じませんでした!

 

さてここで終わりではなく・・・・笑

町中華街で食べた後、歩いて山下公園、赤レンガらへんに来たとき

トイレに行きたくなりました。

 

ちょうどワールドポーターズがあったのでトイレによることに。

するとトイレは大渋滞!!!!!!💦💦

 

限界だったので別のフロアのトイレに行ったのですがそこも大渋滞!!!

しかたなく並んだのですが、すでに赤レンガのあたりで限界の私の膀胱。

 

普通に立つのも、歩く振動さえもきつい!!!!!

行列はトイレの入り口が見えないところまで並んでいる・・・

漏らすわけにはいかない!と必死にこらえてこらえて・・・・

 

やっと角を曲がってゴールは近い!と思ったその時。

まさかのもうワンターンありました・・・・😓

 

限界すぎてベビーカー連れのかたや車いすの方も入れる優先トイレ?に入らせてもらおう・・・と思ったらまさかの先に入られあげく出てこない・・・

 

結局、限界からさらに30分も並びました・・・・泣

もう頭がクラクラして耳鳴りがしていました。

クリスマス・・・・恐るべし。ここでも私はクルシミマスしてた・・・

 

とまあこんな珍事件(マジでやばかった)がありながらも人並みのクリスマスを堪能できました!🎵

 

そして明日、明後日、明々後日と行けば6日まで連休です😄

 

そのまえに連休前に私のミスっぽいことが判明し、教育担当の方にまず報告しないといけない・・・

そしておそらく全然できない仕事が一つやらないといけなく・・・・

教えてもらわないといけない・・・という不安が😢

これやっておいてねと言われたけどできてないこともあるし・・・

という不安が残っている・・・・泣

 

連休は目前・・・!頑張るしか無いよね。

ミスもそのままにするよりきちんと報告すべきだし。

わからないなら、わららないのでもう一度教えてくださいって正直に言った方がいいよね。頑張るんだ私。。。。

 

 

#クリスマス

#クリスマスイブ

#元町中華

#横浜

#赤レンガ

ワールドポーターズ

桜木町

山下公園