元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡気がつけば8月21日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

気がつけばもう8月も終盤。。。

早すぎる・・・・!

 

皆様お盆休みはどう過ごされましたか??

 

私は結構バタバタとしていました😂💕

 

もう少しで引越しです。

家具を6つ捨てるので片付けが大変でした。

そして今の家より広い家なので家具を新たに購入したり、

新しく買い換えるのですが、何より配送日が埋まってて・・・!

ベットなんて10月だからね、届くの笑

それまでマットレスで寝るよ😂

 

マイペースにブログは書いていきます!

皆様との繋がりも大事にしていきたいので!

 

色々あったのでまた書きます!

 

暑いから皆様、気をつけてね♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村