元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡8月 出来事① 誕生日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ここ最近の出来事を書いていきます!

 

まず8月に誕生日を迎えました!!!88888888

年齢的に嬉しくないけど、

産んでくれた親には感謝だし、

嬉しいことに大学の友達、親友、お友達にお祝いをしていただきました😭💕

 

まずフライングで大学のお友達に❤️

恵比寿の素敵なお店でお料理もおしゃれでとっても美味しかった✨

素敵なプレゼントもいただきました😆

大学からもうずいぶん経つのにこうして仲良くして笑って話せることが幸せです。

そのうちの一人が最近結婚して私ともう一人は婚活中なので進展を話してます笑

f:id:mariannu1:20200822205409j:plain


f:id:mariannu1:20200822205513j:plain

 

そして当日はまた別の方とスカイツリーに行き、

プラネタリウムと水族館に行ってきました。

プラネタリウムずっと行きたくて!!!!!!!!

いくつか種類があって私はアジアンヒーリングにしました😊

f:id:mariannu1:20200822205540j:plain

よく寝る前にヒーリングを聞いてる私。

しかもね香りまで楽しめるプラネタリウムでした!

時間は45分くらいかな?

週一で行きたいくらいよかったです!

これです。ぜひ見てみてください!笑

https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/program/healing/winter_20/


 

そのあとは大好きなキルフェボンに行ってタルトを食べました♬

f:id:mariannu1:20200822205752j:plain

それから水族館にも行ってきました!

思ってたより広いし、金魚がいたんだけど綺麗だったーーー!😳

とても楽しかったです!

f:id:mariannu1:20200822205701j:plain

 

そして数日後には親友からお祝いしてもらいました!

もういつからだろう・・・ずっと毎年お祝いして、してもらってます❤️

家族と同じくらい大事な親友!

話せないことが何一つない!なんでも話せる親友!

今年のレストランもとっても素敵なレストランだったし、

いつものように二人で大爆笑😆♬

こんなに会うたび大笑いして楽しいのってなかなかない!

毎年お祝いしてもらえて本当に幸せ。大好き!!!

f:id:mariannu1:20200822205848j:plain

f:id:mariannu1:20200822205924j:plain

f:id:mariannu1:20200822210008j:plain

f:id:mariannu1:20200822210103j:plain

 

そして両親もしっかりケーキを用意してくれていました😭💕

毎年本当にありがとう。産んでくれてありがとう。

f:id:mariannu1:20200822210226j:plain

 

たくさん楽しいことして

大好きな人たちと過ごして

仕事も適度に(笑)頑張って

人生を楽しみたいと思います!

 

 

#誕生日

#アラサー

#元キャバ嬢

#ディナー

スカイツリー

プラネタリウム 

すみだ水族館

#横浜

#恵比寿

#プレゼント

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村