元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡今週 世界遺産検定の試験なんだけど

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ウォーキングから帰ってきました!

いやぁ。。。しかし、こんなに太るなんて・・・。(まだ言ってる)

 

いよいよ今週の日曜、世界遺産検定です。

だ、大丈夫かなぁ・・・・😅

 

一番下の級だし、落ちたくないよう。

 

途中までしっかりスケジュール組んでたのに、

いい感じになってすぐ気を抜いちゃう私のダメなところ😭バカバカ。

 

今週はラストスパートでしっかり勉強頑張らないとね。

 

お勉強とダイエット頑張る😢

 

何かいい方法あったら教えてください。しゅん。

 

両方いい報告をここでかけますように。(祈)

 

#ダイエット

世界遺産検定

#試験

#勉強

#ウォーキング

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村