元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ウォーキング

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

昨日は実は久しぶりに六本木に行ってきました♪

大好きなお店のタピオカ屋さんがあって、久しぶりに飲みました✨

ブラブラお散歩して美味しいご飯を食べて帰りました。

 

いい休日だったー!

 

六本木やっぱり綺麗だな。

昼も好きだけど夜も綺麗で好き。

 

美術館も映画館もあるし、なんでもあっていいよねー。

 

美術館行きたい。

行きたいところいっぱいあるなー

急にお出かけ欲が出てきてるーーーーー。

 

あ、今日もちゃんとウォーキングやりました。。。

 

効果が出るのか出ないのか・・・・

 

とりあえず継続が大事だよね。ね?笑

 

YouTubeでダイエット関係の見てみたら、

すんごいストイックで・・・そこまでやっぱりやらないと難しいのかな😢しょんぼり

朝 なし

昼 トマトスープ

夜 ヨーグルト

 

それに運動と半身浴とかガッツリしててさ。。。

まあそれだけ食べなきゃ痩せるよねっていう。。。

 

それぞれやり方も合う合わないあるし、とりあえずむりない程度から始めて

やるしかないね。

 

痩せますように。。。

 

 

#ダイエット

#ウォーキング

#運動

#六本木

#タピオカ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村