元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ダイエット

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日ものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、

人生で一番太ってました。

ショックと焦りを通り越してひきました。

 

俗にいうコロナ太りでしょうか・・・・・・・・

ラッキーなことに見た目にそんな変化がないのが幸い・・・

いや幸いなようで良くないな。

 

とりあえず今日から、

1時間毎日ウォーキング

半身浴(これは割と毎日趣味でしてる)

食事を野菜メイン

完食はしない

水分をよくとる

夜ご飯はなるべく早く済ます

 

この辺りから始めます。

 

私、ダイエットってほんっっっとに苦手なんだよね。

自分に甘い結果がこうなったってわかってるんだ。

長い期間(1ヶ月で3キロとか)続かないから、なるべく短期で、

でも体にそんな負担かからないのをやるようにしてる。

 

ダイエット法って世の中いーーーーーっぱいあるけど、

合う合わないがあるしね。自分にあったダイエット法がいいよね。

 

標準体重って標準な健康な体重なのかもしれないけど、

ミニスカートが似合うような体重となると、美容体重とかモデル体重の方だよね。

 

とりあえず5キロは落としたい(希望)

それくらい落とせば見た目もだいぶ変わるはず・・・・!笑

 

頑張ります😭

 

 

#ダイエット

#コロナ太り

#デブ

#美容体重

#モデル体重

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村