元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡恋愛 30代のイメージ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

突然ですが夏にまた一つ歳を取ります。

大人の階段のぼる〜

いやいやもう大人というか、、、ねえ、、

 

30代になってから毎年自分の歳が信じられない(現実逃避)

 

え、あの小さかった子が?!という年下の芸能人の結婚に衝撃を毎回うける。

こんなことが多くなりました。

 

30代女性 独身 未婚/結婚経験あり

30代男性 独身 未婚/結婚経験あり

 

どんなイメージですか?

 

未婚だとなにか難ありで結婚できないんじゃないの?

離婚してても難ありなんじゃない?

理想が高くて高望みしてる?

性格に問題がある?

 

正直わからないでもないです。

そしてそんな私も実はこじらせててこうなってるのか?

なんか性格に問題あるのでは?と

内省することが多々あり、仲の良い子に聞いたりします笑

 

①尽くしすぎない

②嫌われるのを恐れず断ることをする

③追いかける恋愛より追われる恋愛にする

④好き好き出しすぎて安心させすぎない

 

とりあえずわかってること笑

 

年上がいいなーなんて思うけど大体結婚してるか難ありそうで(お前もな)

年下が多くなってしまう。

 

年下でも自分を大事にしてくれて、それなりの経済力があればいい。

あと常識、思いやりを持っていて、酒癖が悪くなくて、死ねとか言わない人がいい。

 

これって理想高いのだろうか🤔?

 

それではご機嫌よう。

 

#恋愛

#年上

#年下

#30代

#結婚

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村