元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ドラマ 中学聖日記

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

ちょっと前まで23:56〜再放送でやってた中学聖日記、みなさん知ってますか?

 今はSPECがやっています♪

母が見ていてみたらハマりました(母は2回目らしいけど笑)

 

上戸彩さんの高校教師とはまた全然違ってとにかくプラトニックで純粋!!✨

 

ネタバレ嫌な人は気をつけてね。

 

有村架純さんが新米教師で岡田健史さんが生徒。

生徒が最初に先生を好きになっちゃって、先生は婚約者(しかもハイスペック)がいるんだけど、いけないとわかっているのに、だんだん惹かれていってしまう。

 

両思いになっても10も離れているし、生徒と教師なので、

周りも大反対。

生徒の親は特に・・・・。

 

先生も何度もやめようと突き放したり、するんだけどやっぱり好きなのよね。

 

そしてさ・・・見てて思ったのは演じてる俳優さんがかっこいいというのもあり、

あんな真っ直ぐにアプローチされたら女性は嬉しいし、好きになっちゃうよなって思った。

 

先生を好きになっちゃいましたとか言われたり、花火に誘ったり・・・

触れるか触れないかの手でドキドキしたり・・・💕

うまいこと運命の悪戯もあって。

 

毎回ドキドキ、ハラハラしました笑

 

そしてなんか若かりし頃の自分の恋愛を思い出してました笑

 

中学生、高校生の頃の恋愛ってあの頃しかできない、感覚があるなって。

大人になっていろんな経験をしたり、色んな人と恋愛してくると

あの頃の純粋な汚れのない恋愛感情ってなかなかもう持てないよな。

 

自分でもあの頃ってすごく純粋だったなって思う。

 

このドラマでも生徒の黒岩くん(役名)が先生に自分の連絡先を渡してくるか待っていて、

音が鳴ると先生かな?!?!ってなって見て、でも違ってガッカリしてとか。

あーわかるわかる!!!😂って思いました笑

 

今の若い子はわからないかもしれないけどガラケーの頃はさ、

メールだったから、圏外なると受信しないから、センター問い合わせっていうのを

するの。きてるときたーーーーー😍ってなるし、

きてないとはぁ、、、きてないか😩ってなるの笑

着信音や着信イルミネーションを変えたりして一喜一憂していたなあ。

 

今もラインに変わったけど好きな人から連絡きたら嬉しいよね🥰

今の私の恋愛は停滞・迷いって感じっす笑

 

中学聖日記、オススメです!!!!!

 

それではご機嫌よう。

 

#ドラマ

中学聖日記

#教師

#生徒

#恋愛

有村架純

#岡田健史

ガラケー

#センター問い合わせ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村