元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡父の日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は父の日ですね!

昨日、私が使ってるiPhone7Sの(ふるっw)のバッテリー交換とコザクラインコのエサを買うパパと一緒に出かけて、

1日早いですが、靴2足プレゼントしました。

 

今年も無事、父の日できてよかった。

1足は通勤用、1足はプライベート用にしました。

 

もう両親はいい歳ですが、

オシャレを楽しんでほしい。

オシャレに限らず食事やお出かけでもなんでも。

もう歳だからじゃなくて、

新しい洋服、新しい靴を履く時にワクワクしてほしいし、

美味しいものを食べにいく時にワクワクしてほしい。

家族のためにずっとずっと頑張ってきた両親だから、日々の生活の中で楽しいと感じてほしいと言う私の勝手な思いです。

 

ちなみに母の日はまだなにもできてなくて、

欲しいものが決まったらしいので

それを注文しようと思います🎁

 

1番の親孝行は私が幸せになったところを見せて、孫を抱っこさせてあげたいんだけど

もう少しかかりそうだからもう少し待っててね。

 

#父の日

#母の日

#プレゼント

#娘の思い

#親孝行

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村