元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡言霊ってあると思う?

神様!仏様!まりあ樣!

こんばんは、まりあです😊

 

みなさん言霊って信じます?あると思いますか?

 

よく目標や、なりたい自分は声に出していうといいとか紙に書くといいとか言いますよね。

 

あと恋愛の話でも私のこと絶対好きになるよなんて言ってたらほんとに好きになってくれたとか、異性に対しても言葉でいつも言ってたら好きになってくれたなんてのもよく聞きません?

 

でもでも、好きじゃない人にさ、

「フッお前、俺のこと絶対好きになるぜ?😏」なんて言われても

は?何こいつ。キモッってなるよね笑(ちょっと言い方誇張したけど笑)

 

つまり・・・・相手も自分のことをそこそこ好きな人にはきくってこと?

どうなの?笑

経験ある方います???

 

ただしイケメンに限る的な感じかな?笑

気になってる人だと効果あるのかな?笑 

 

 本当自分の恋愛下手すぎて。。笑

会社の人とかに恋愛の話をちょっとすると大体、

えーまりあちゃんキャバ嬢だったし、そう言うの困らなさそうだし、

よく周りの恋愛相談乗って解決してあげてるじゃん!(解決ゾロリかよ)とか言われるけど

なんでかわからないけど自分の恋愛、自分の好きな人には全く手も足も出ないんですよ。

人の恋愛相談乗るのはうまいけど、自分はダメなんだよ。全然うまく恋愛できないよ。

助けてほしいよ。笑

 

好きな人にだけモテればいいから。

お金持ちがいいとか言わないから。

好きな人に好きなってもらって大事にしてもらって二人で幸せでいられればいいから。

 

お願いします笑

 

#恋愛

#言霊

#キャバ嬢

#元キャバ嬢

#恋愛相談

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村