元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡緊急事態

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

えー突然ですが今の家を今月で解約になっまそうです。

昨日彼から連絡がありました。

もともとこの家も彼の名義でも私の名義でもなく。

彼は自分名義で借りられないので。

前の家も彼のお父さん名義でした。

今の家は彼の働いてるキャバクラの寮としてあった家でたまたま引っ越しのタイミングで

ここがすぐ入れるとのことで引っ越してきました。

 

その貸してくれた人の名義の家なのですが、その人が目黒?に引っ越すとかで、

ここの名義を解約したいと。

で、今月中で、私は今週中にでないといけないと言われました。

 

彼が親に話すと親が来て引っ越しの準備をしてくれるので、

彼の親は私とまた付き合ってるのは言ってないので親が来る前に私は撤退しないといけないのです。

 

さて、お互い実家に戻るとのことですが、

生活も昼夜逆、休みも合わない。

どうやって付き合っていくのでしょうか。

 

家の話をされたとき、私たちどうする?というと、

なんで今家の話してんのにその話になるんだ、引越しの立ち会いもなにもかもやるのは俺だ、こんなに仕事忙しいのに、疲れてるのに、俺が全部お金払ってる、

帰ったらDVDを見たり、電気もつけれないストレスたまってるから問題起こしちゃうんだと言われました。

 

からしたらじゃぁ親に話せば?

そしたら当日まで引越し手伝えるしね。

でも彼は親にごちゃごちゃ言われるのが

嫌だから言わない。

立ち合いも彼と貸してくれた人でやりとりしてるのにそんなこと言われても、、

別に私もいようと思えばいれるし、いようか?って感じです。

めんどくさいからで逃げてるわけじゃないんだけど、、、

それに私はかたや18マンのお給料で、

彼は100は稼いでるかなたぶん。

そんなお金あるのに仮にも彼女なのに。

それに私は昼の仕事、彼は夜の仕事。

仕方なくない?

それでDVD見れないとかストレスとか言われたらもう無理だよね。

 

帰ってから話せる?ってきいたら

だから聞いてた?疲れてるの。

そんな話してくるな的な。

家のことがあってだけど、そこから今後の2人のことにも関わってくるから私は話したかったし、話せるかどうかを聞いたのに。

 

なんかこれがいい機会なのかなとかも思ってしまったり、、、

でもやっぱりちゃんと話したいしな。

 

疲れてるのは私も仕事して同じなのにとか思ってしまう。。。

 

どうしたらいいの、、、、