元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡彼氏自慢(モラオ)

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

えー知ってると思うけど、

モラハラ彼氏がいるのですが、

ここまでひどい人いないと思うので自慢してみます。

 

キャバクラは一昨日からオープンして

今朝は9時過ぎに帰宅して寝てから

今現在もまだ寝ております。

一緒にいる意味だよね。

 

彼氏

・26歳

・無職(1年2ヶ月)

・DV

モラハラ

・学歴は中卒

・高校の時逮捕

・大学中退

・職歴は詐欺と水商売のみ

もしくは犯罪系

・コンビニのバイトは店長に暴力でクビ

・水商売のときも何人もの客と揉め、

大怪我、病院送り

(みなさんが想像してるレベルを超えてると思います)

・傷害数知れず

・使ったら戻すができないため、部屋は秒で散らかる

・家事はほぼやらない

(2年以上一緒に住んでて公共料金の支払いしたことない、ゴミ捨て数える程度、洗濯機まわす、ほす1回など)

・なのにお前は何もしない、してくれない、何もできない呼ばわり

・常にパシリがいてやらせる

・酒癖最悪(警察に連れていかれたことあり)

・自己中

・言ってること矛盾、コロコロ変わる

 

今パッと書いただけでこれだけでる笑

どうー?すごいでしょ。

皆さんの周りにここまでの人います?

なかなかここまでの人いないよね。

 

さて水商売二人でやめよう、結婚しようなんていっていた2年前。

彼はまた仲間とキャバクラ始めました。

一昨日からオープンしました。

私と生活逆転。

さてーどうなるかねえ。

離れられる日が来るかなー?

頑張れ私。

 

#モラハラ

#DV

#彼氏

#キャバクラ