元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ アフター断り方

こんばんは!

毎日寒い💦冬が来てますねー。

みなさんは季節のなかでいつが好きですか?

ちなみに私は夏がダントツで好きです!!😊

夏は日が長いから18時、19時でも外が明るいとまだこれから出かけられる🎵

という気持ちになるし花火大会、お祭り、プール、海と楽しいイベントもたくさんあるから✨

冬は恋人のイベントが多い気がして笑

いなくても楽しめるけどちょっと寂しくなりますよね笑

 

さて、今日はアフターの断り方です。

私は記事でも書いた通りアフターはほっっとんど行きません😂

オンオフをはっきりつけているので笑

そして私の指名のお客様でもアフターに誘ってくる方はほぼいなかったのですが、

フリーの方にたまに誘われてました。もちろん行きません笑

 

あくまで無理なくのスタンスなもので😓

そこまでして指名とりにいかなかったです。

 

キャバ嬢のみなさんなら行きたくないけどしつこく誘われて困った、めんどくさいなんて経験はしたことありますよね笑

 

私はなんて断っていたかというと、

•「お昼も仕事してるからできません」

→朝苦手で仕事遅刻してしまうのは嫌なので

•「送りの車がその日の出勤の女の子みて、何台何時に必要か組まれていてお店がお金はらって契約しているので急だとお店にも送りの業者にも迷惑かかるのでごめんなさい」

→嘘じゃなく本当のことです

•「○時までの送りのキャンセルは言うルールになってるんです」

→本当のことです。キャンセル代払うよ、送り代払うよといわれたら上のことを話します。お金だけの問題ではないので断りやすいです。

•「送りをキャンセルしてしまうと送り代だけ払って自分で帰らないといけなくなってしまうので・・・」

→お金ないお客様にはタクシー代を出せないのでここで引き下がります。

•「まだ約束はできないなー。指名のお客様が来てシャンパン空けてくれたりしたらそのお客様と行くことになるから」

→これも本当のことです。もしかしたらそれでシャンパン空けてくれるかも?笑

•あとお客様にもたくさん飲んでもらって酔ってもらって家に帰ろうという気持ちにさせる。

あとはもう奥の手。あのあとテキーラ飲んで潰れちゃった・・・

これはあまりオススメできないけど💦

だいたいこんな感じでした。

 

ポイントは行く!!と約束しないこととどれも本当のことということ。

 

ここで余談です。

フリーのお客様との会話でしつこくアフター(ラーメン)に誘われたときのこと。

早く上がればいいじゃんとかも言われていたので、

「お兄さん、アフターって言うのはね指名してもらって売り上げ立ててもらってありがとうってお礼の意味もあっていくものだと思うよ。ドリンクもいただけてないし、指名でも場内でもない。これで早上がりして行くのはただのボランティアだよ」と言ったことがあります笑😂

 

アフターの断り方を書きましたが、指名に繋げたい!というがんばり屋さんは

どんどん行ってみるのもいいと思います!!!

アフター来てくれたから、アフター楽しかったから指名できたってことも十分ありえると思うのでね😊

 

#キャバクラ

#アフター

#アフター断り方