元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 一ノ瀬恋さん引退

こんばんは!!

 

もう2018年もあとわずか・・・・早いな・・・

新年は京都に行きました🎵すごくいい街だった!!

また行きたいなぁー。

 

そしてタイトルの通り、一ノ瀬恋さんが水商売卒業しましたね。

恋さんを知ったのはいつからだか忘れましたが、可愛いですよね💓

有名キャバ嬢はみんな奇麗だし可愛いけど。

私レベルでさえ辞める時もったいないと言ってもらえてたのだけど、

恋さんレベルなんてもう・・・・笑

歌舞伎町ジェントルマンズクラブの時から六本木LaLahの時も両方ネットで見て知っていたんだけど、色んな記事読んだら悩んだり考えていたんだなーって。

 

お店もすごいと思った。モチベーションが下がってることを相談したとき

出勤を強要しないで好きにやらせてくれたり、他店に体入行くことを許可してくれたり。いいお店だし、女の子を大事に、女の子の意思を尊重してるなって。

もちろん恋さんがそれだけのことをしてきたからっていうのもあるだろうけど。

 

私は指名が安定して来たら出勤ペースを減らそうと思ってたんだけど、いざ指名が増えて来たら休みの日に来客があったらお客様に申し訳ないし、もったいないし、売り上げ下げたくないってのもあって結局レギュラー出勤してたんだけどね。

出勤少ないのに売り上げ落とさないってのがよかったけどやってみると出勤してしまった😂

 

インスタや画像見ると優雅で羨ましいw

私はもとが貧乏性なのかNo.1でお金あったのに実に質素な生活してるぜ(今もな)笑

 

有名キャバ嬢で引退したのは門のりょうさん。結婚されましたね。

有名キャバ嬢はお金持ちのお客さんと結婚するイメージです。

(あくまでイメージね)

これから恋さんなにするんだろー😊

 今までお疲れさまでした!!!✨

 f:id:mariannu1:20181106212931j:plain

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

一ノ瀬恋

#門 りょう

#有名キャバ嬢

#キャバクラ引退

#キャバクラ卒業