元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡アニメ 

こんばんは😊

今日は処遇面談に行ってきました!

どちらの部署にするか迷っていましたが決めました。

明日お返事する予定です✨

 

そして私が好きなものの中の一つ。アニメです💓😚

アニメ結構好きなんだよね🎵

好きなアニメたくさんあるんですけど、

名探偵コナン

暗殺教室

銀魂

涼宮ハルヒ

コードギアス

黒執事

NARUTO

HUNTER×HUNTER

エヴァンゲリオン

#あの花

黒子のバスケ

とらドラ!

セーラームーン

 

だめだ、まだまだありすぎるwwwwwww

アニソンも声優も好きです💓

 

好きなアニメやオススメがあれば教えてください😊

 

ちなみに今見てるのはブラッククローバーで、

もう何回目かわからないけど暗殺教室、コナン、ボルトを半身浴で見てます笑

あー幸せ笑

 

入社は1日なので有意義に過ごしたいね🎵