元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡山梨 怖い話

昨日、山梨に行ったブログを書いたんだけど実はもう一つお話がありまして。


ちょっと怖かった話です。

KO WA I HA NA SHI

はい。


帰るときのお話しです。

ほったらかし温泉からまた談合坂サービスエリアに寄ろうとナビをセットしました。

私は免許なくタクシー族だったため車のことは標識もナビの細かい使い方や表示もあまりわかりません。

ナビをセットしたら案内してくれるのでそのまま走っていました。

するとどんどん山道に入っていきあたりは真っ暗。

他の車も全く走ってないし、どんどん奥に入っていって。

これ合ってる?でもセットしたしねなんていいながら進んでいました。

真っ暗な山道をどれくらい走ったかな、、、

あるところでふと視線を感じて横を見たら、

ブランコに女の子の人形が乗ってて、その横にも背の高い男の人?おじいさんの人形があってその近くにも女の人の人形。

めっちゃ怖かった!!

しかも等身大くらいの大きさ。

あんな山奥、山道で。

暗くてあまり見えなかったけど家の庭?みたいなところだったのかな。

こわ!!!と思いながらすぎて、

ナビがまもなく目的地ですっていってついたところは通行止めの場所でした。

周りに他の車もなく真っ暗。

ただでさえ夜の暗い山道って怖いのに私らの車しかいないし変な人形いたし、通行止めのところに止まるし。

心霊スポットではないだろうけどまあまあ怖かった😵

帰ってから気になって調べたんだけど、全然ヒットしないの。

地名もイマイチわからなくて調べまくったんだけど。野田尻とか上野原とか通ったような…結構カーブが多い道だった。

f:id:mariannu1:20181118185011j:plain

ほんとに普通のお家で人形を飾ってただけなのかもしれないけど怖かったなあ。

山梨 山道 人形 ブランコとかとにかく検索かけたんだけど見つからないんだよね。

誰か知ってる人いたら教えてほしい😢


#山梨

#山道

#ブランコに乗った女の子の人形

#人形

#ブランコ

#ナビ