元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ シャンパンを入れてもらいやすくする方法

こんばんは、まりあです😊

 

今日はよくお店の女の子にも聞かれていたシャンパンの入れてもらう方法です。

売り上げを大きく伸ばせる1つの方法ですよね!!!

私は店で1番入れていたと思います。

 

お店によって置いている物も値段も違うと思います。

私は入った時、システムにボトルバックとポイントがつくんだけど、

3万円以上のボトルじゃないとバックもポイントも意味がない感じだったので

絶対入れてもらうときは3万円以上のものにしていました。

それか何本か入れてもらうか。

カフェパ、ポンパとか置いてるところだと1万代から2万円代と一番手頃なシャンパンではあると思うのですが、お腹は溜まるし酔うしでいいことないので😂

 

というのも私、実はお酒弱いんです笑

テキーラなんて最後のお店に入るまで飲んだことなかったし、

缶チューハイ1缶も飲めないくらいでしたから笑

 

話がそれましたが、どうやってそんなに入れてもらえるの??

はい。それはフリーで着いたときからお酒が好き・その中でもシャンパンが好きというのを最初から言ってお客様にインプットしてもらうことを私はしていました。

 

会話の中で、お酒結構飲むんですか?何が好きなんですか?という流れになったり作ったりして、

「私もお酒好きです😊私は焼酎、シャンパン、カクテル飲むことが多いです🎵

でも甘いのはちょっと苦手なのでロゼとかが好きです。」

と話していました!!!!!ロゼだと値段も高いし、カフェパやポンパも甘いのが苦手ということで避けれる。

でもこれも嘘でなく本当のことです!

するとお客様のお財布が潤っている時、ギャンブルで勝った時、イベントの時に入れてもらいやすくなります✨

 

ただやはりそこらで買ったら安い物がキャバクラ価格で高くなっているので

きちんとお金のありがたみ、お客様の気持ちのありがたみを感じ、きちんと感謝の気持ちをもち、伝えること。オーバーなくらい喜ぶこと。

 

私はクリュッグが好きで1番多かったです。あとアルマンド

どちらもいいお値段です。まりあ=クリュッグアルマンドと思ってもらえるようにしてましたよ💓

そうなると自然にシャンパン=クリュッグアルマンドで入れてもらえるようになります😊

 

どれだけきつくても飲み干していました!!!!!

そのあとトイレと親友に笑

 

ポイント

①お酒が好き、シャンパンが好き(シャンパンだけだといやらしくなっちゃうよ)

とお客様にインプットしてもらう

②ロゼ(辛口)が好きというほうが単価も高くなる

③お金、気持ちのありがたみを感じ伝えること

 

#キャバクラ

#売り上げ

シャンパ

シャンパンを入れてもらう方法

#ロゼ

クリュッグ

アルマンド