元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡山梨 河口湖 大石公園 ほったらかし温泉

こんばんは!!


一昨日、山梨に行ってきました🎵

9時過ぎに出発して迷いながら間違いながら談合坂サービスエリアに寄ってお昼くらいに着きました笑


そしてまず山梨名物のほうとうを食べに行ったよ😊

f:id:mariannu1:20181118012314j:plain

ほうとう 不動ていうお店です。

優しい味で麺もモチモチ、そしてかぼちゃがとても美味しかった✨

http://www.houtou-fudou.jp/



次は河口湖に!

f:id:mariannu1:20181118012535j:plain

写真の撮り方の下手さね笑

緑が多くて空気が澄んでて犬を遊ばせてる人がいた!

湖にはたくさんのカモが気持ちよさそうに泳いでいました🎵

紅葉とかだともっときれいかも!


道の駅に行ってから次は大石公園というところへ😊

f:id:mariannu1:20181118015212j:plain

海外の方がすごく多かった!

ここは富士山と河口湖が一緒に見えるみたいで来るまでの道中でもたくさん写真撮ってる人がいたよー!!!

お花もあるみたいだけど季節的に今はなにもなくて残念💦

お土産さんやカフェ?もあって山梨はフルーツも有名?みたいでブルーベリーのソフトクリームを食べた💕

f:id:mariannu1:20181118013234j:plain

何気に富士山いるからね笑

ちなみにこちら500円です。

http://www.fkchannel.jp/naturelivingcenter/oishipark/


次はほったらかし温泉♨️へ😍

この大石公園から1時間ほど。

f:id:mariannu1:20181118013408j:plain

こっちの湯、あっちの湯という2種類があって好きな方を選べるよ!

外には売店があってドライバーの人も飲めるノンアルコールビールがあったり、ぶどう酢ジュース、卵をあげたもの(美味しかった!)と色々あってベンチやテーブルがあるので景色を見ながら食べれます💕

それから休憩室もあって寝てる人もいました笑

私はあっちの湯に入りました✨

入湯料を払いタオルは販売してるので購入しました。

中はシャワーブースと内風呂1つに、露天風呂が3つかな。

露天風呂は高いところと一つ下の低いところがあって長く入れるようにかお湯が少しぬるめになってました😊

どちらも富士山が見える!✨

16時過ぎから入って日が暮れるまで入ったけどめっちゃよかった!

私、富士山てそんな興味ないし、そんなにー?とか思ってたんだけどほんとにきれいだった!!!

あまり脱衣所が広くないのとドライヤーはありますがクシや化粧水などはないので持っていった方がいいかも!

私がドライヤーしてた時も後ろに並んでたり化粧したりしてました。

ほったらかし温泉を出た頃は外はもう真っ暗😵冬は早いよね💦

http://www.hottarakashi-onsen.com/


山梨は他にも信玄餅とかワインとかフルーツ狩りとかたくさん有名なものあるみたいで。

急遽行ったけど温泉に泊まったりもいいよね!

次は他のも食べたり見たりしたいな😊


#山梨

#河口湖

#大石公園

#ほったらかし温泉

#フルーツ

#信玄餅

#富士山

#ほうとう